OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
さつまいもちゃん





こんばんは



高本彩花です




湿気が多かったので椿油を朝髪に塗ったら広がらなくて、どうして今までしていなかったんだろうと今日の朝後悔しました



いつになったら冬が来てくれるのかウキウキしてます

でも乾燥し過ぎちゃうのも嫌です

唇ボロボロになるし、手もボロボロになっちゃうのが冬の悩みです


でも寒いの好きなので(自然な寒さ、エアコンとかじゃなくて)今は少しずつ気温も下がってきて、冬がだんだん近づいてくるのを楽しみに毎日過ごしています(✿´꒳`)ノ°+.*









image2.JPG



今日は大学芋を作ってみました♡






とか言って写真載せたいのですが、嘘をつくのは嫌なので真実を話しますと


お母さんが作りました✌︎( ˙-˙ )✌︎


お家に帰ったらキッチンにあって、食べてみたらとっても美味しかったです.*・゚ .゚・*.


ちなみに油で揚げていないのでヘルシーらしいです!
これを絶対言ってねって言われました(笑)


なので皆さん!

油で揚げてないのでヘルシーです!!





私のお母さん、久々の登場ですね(笑)

候補生時代のSHOWROOMを見てくださっていた方ならわかるはず!!( ᵕᴗᵕ )






最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花





















背が伸びた?!?!




こんばんは



高本彩花です




やっと週末がやってきますね٩(๛ ˘ ³˘)۶

来週は休日が沢山あって、そしてその中に京都での個別握手会があるからとっても楽しみです



ちなみに今日、個別握手会で着る服を1人ファッションショーしてました(笑)
ちなみに着るのはワンピースです✌︎︎
ヒールが高い靴を履くので身長大きくなります.。゚+.(・∀・)゚+.゚




そういえばっ!!
私、身長伸びました
公式には160cmとなっていますが、今は162cmぐらいです(*´ ³ `)ノ

まだまだ成長中みたいです、、、


私はよく寝るので背が伸びるのかなぁ?






image1.JPG



⚠︎個別握手会の服ではございません( ᵕᴗᵕ )








なんか最近、顔が丸くなってしまった気がする、、、、、


みんな美顔ローラー持ってるから私も買おうかな(´-`).。oO


ちょっと高校生には高いのでもう少ししたら買うことにします








ぐるナイ を見て、あまーいトマトが食べたくなりました






image4.JPG


おえかきの練習中です

どんな絵を書いたでしょうか(笑)

ちなみに完成系は写真撮り忘れました

※一つのことに集中すると口が空いてしまう癖があります。





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花