OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
こゆび




こんばんは



高本彩花です






最近、犬にちょっかい出しすぎて嫌われ始めました(;_;)


ゴンが私を見る目がもう、、蔑んだ瞳で見てきます

一緒に遊んでほしいだけなのに、、、、

昔は家でかくれんぼとかしてくれたのにな
もうしてくれないのかな(笑)

かくれんぼちょっと前は私の家で流行してました

わんこと隠れんぼしたこたありますか???(∪・ω・)





本題ですが、皆さん私のチャームポイント知ってますか?
自分で言いたくはないですけど
一応、小指がその中の一つです(笑)

チャームポイント何?って聞かれると小指って答えるのですが、絶対疑問に思う方もいるのでちょっと紹介しまーす(*´ ³ `)ノ




image1.JPG



これ、私の手です。


親指から順番に小指まで見てみてください

小指だけ縮小されたような短さなんです、、、
バランスがおかしいのです。
私の手は割と大きくて、お友達とかとと大きさ比べしたりしてるんですけど
小指以外は勝つですが、小指絶対負けます。
勝った人いません(笑)

それをSHOWROOMで話した時
可愛いって言って下さる方が多かったのでチャームポイントにしちゃいました(´・∀・`)



ちなみに、あんまり写真じゃわからないのですが
小指の角度気持ち悪いです(笑)
遺伝です。お母さんありがとう。

是非握手会で見に来てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




image2.JPG


まだ私の事が大好きだった頃のゴンちゃん(笑)



最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花