OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
初京都楽しかったです( ・∇・)



こんばんは



高本彩花です




初めての京都での個別握手会も無事終わりました( ᵕᴗᵕ )
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!お疲れ様です(.. )♡


前にブログで書いた小指に触れて下さる方がいて、楽しかったです(笑)
小指気持ち悪かったですか???
また私の小指見に来てくださいね(*´ω`*)


今回もたくさんの方とお話ができて楽しかったです。
彩って呼んで下さってありがとうございます
彩って呼ばれるの素直に嬉しいのです(ゝ。∂)






そして今日、漢字欅さんとも写真とっていただくことが出来ました(〃▽〃)



鈴本美愉さんと、、(.. )♡

image3.JPG



密かに大好きなので、撮っていただけた後は冷静に嬉しすぎて慌てていました(´•ω•̥`)
心拍数がとんでもないことになっていました、、、





石森虹花さんと、、、(灬º﹃º灬)♡



image4.JPG


初めてお会いした時から私達ひらがなに笑顔で話しかけてくださってとっても優しくて、今回写真撮っていただいた時も優しすぎました(;_;)



今泉佑唯さんと、、\( ˙ ˙ )/.。o♡


image5.JPG


image6.JPG

2枚も撮っていただきました(●´ω`●)
いつも楽しく面白くお話してくださって大好きです(/ω\)


写真沢山とっていただけて、本当に嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
幸せなひとときを過ごしました
撮ってくださってありがとうございました!!♡



京都でのお話はまだまだ沢山あるので
また明日のブログでみなさんにお話したいと思います(〃▽〃)


今日は羊ヘアしてました
気付いてくださった方がいて嬉しかったです(⑉°з°)-♡

image7.JPG


image8.JPG


あれぇぇぇ髪型があんまり写ってない、、(;_;)


今までしたことのない髪型で新鮮でした
また羊ヘアしたいです





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花