OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
キャラメルとたまごボーロ




こんばんは



高本彩花です




私がよくカラオケで歌う曲は
ザ・ピーナッツさんの恋のバカンスです。



image1.JPG



お友達と歌う時は絶対私が上ハモです


あと、レベッカさんのフレンズも歌います


お母さん世代の曲がすきなんです




今日はずっと飲みたかったマックミルクキャラメルシェイクを買いました

image2.JPG


想像以上に私のハマる味でした

またすぐ飲みたい。お父さん買ってきて(´・∀・`)


小さい頃からキャラメルが本当に好きで
しょっちゅうスーパーで買ってもらってました。
キャラメルと同じく小さい頃から大好きなお菓子がもうひとつあります、、



それはたまごボーロです




小さい頃スーパーでレジでお金を払う前に
私がたまごボーロを食べようとして開けたら
まだ子供の手だったのでうまく開けれず撒き散らしたという過去があります。
お店の店員さんが優しく袋を持ってきてくれました
よく考えると申し訳ないですね(。・_・`。)

あ、ちゃんとお母さんお金払いましたよ(笑)



今では月に1回は食べないと落ち着かないのです( ・∇・)




今日は昔のお話しました(笑)





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花