OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
電車
 
 





こんばんは
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
笑神様は突然にに私の大好きで憧れの松井玲奈さんが出演されていて
目が悪くなるくらいテレビに近づいてずっと見てました
 
 
 
目がまた悪くなったかも
 
 
 
 
エヴァンゲリオンの新幹線乗ってみたい(´-`).。oO
 
私は全然電車全然わからないんですけど(ついこの間新幹線に初めて乗った人です)
 
 
 
 
そんな私でも電車に乗ってる時、ハマっていることがあります
 
 
 
 
それは、、、
線路を見続けることです
 
 
 
線路ってすごく面白いんです
 
 
小学校4年生くらいの時に線路を見る楽しさを覚えました( °-° )
 
 
電車で疲れていない時は窓際でずっと線路見ちゃいます
 
 
お友達に話すと絶対引かれます。
 
 
一番面白いのは線路が分かれるところと、乗っている電車が違う線路に合流?するところです
 
 
とにかく楽しいです
 
 
 
 
 
 
 
でも最近は見てません(´・∀・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、実は昨日のブログの写真、私の何かが変化あったのわかりました??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒントは前髪です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、、、、
 
 
 
 
 
 
 
前髪を切りました(笑)
 
 
 
ただ、それだけです
 
絶対気づかないと思うので、気づいた方本当にすごいです(絶対いない)
 
 
 
 
 
 
 
 
※さりなちゃんは気づいてくれた
 
嬉しい。ありがとうサリマカシー
一番最初です( ´-` ).。oO ( ♡ )
 
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
上のらスカートはサリマカシーのです
 
私の自撮りに写りこみたかったみたい(笑)
 
 
 
 
サリマカシーは三次審査から一緒なのでめっちゃ仲良しです✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
 
 
 
 
 
さりなちゃんと一緒にあるとこに行きまくる予定です(・∀・)
 
 
まだ先のお話だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
高本彩花