OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
こたえあわせ




こんばんは



高本彩花です





京都に行った時にやられた蚊に刺されがやっと治ってきました


でもかきすぎて傷が出来ちゃいました。


蚊に刺されたの久しぶりだったから
加減を忘れてしまいました(笑)









皆さん、昨日のブログのクイズ
解けましたか??



今日は答え合わせですよ(´・∀・`)









正答率はどんな感じなんだろう、、、






とりあえず答え発表しますね!!





正解は



このふたりでした




image1.JPG


image2.JPG







高本彩花と東村芽依です。



皆さんわかりましたか??


鹿に続く奈良の天然記念物になりたいめぇーめぇーこと東村芽依と

特技は弓道。あなたのハート、射抜けたらいいなぁ、、高本彩花です



めぇーめぇーとは仲良しこよしです

双子コーデまたしたいなぁって話しています




image2.JPG




めぇーめぇーの地元、奈良に行ってみたいです。



ちなみに、最初に載せた写真
めぇーめぇーのが背おっきく見えるでしょ??



なんででしょう、、、




私がしゃがんであげたからですヾ(・ε・`*)


めぇーめぇー頑張って背伸びしています



写真撮ってる時かわいかった(小声)



クイズ楽しいのでまた何かしたいと思います




今日はここまでです


あ!そういえば、、

9日に着るお洋服決まりました(・∀・)

ハロウィン仕様ですよ
楽しみにしててくださいね=^°^=






最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花