OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
見たい映画




こんばんは






あと1日で月が変わるっていうタイミングで
毎回速度制限が来ます





高本彩花です





速度制限困っちゃいますね(o´д`o)


Wi-Fiのないところでもあるところでも携帯はかかせないです


移動中は音楽聞かないとい無理だし、、、




速度制限が来ちゃうと何故か負けた気分になる(´・∀・`)笑



image1.JPG





今、見たい映画がたくさんあります


君の名は。


そしてもうすぐ公開の


少女



君の名は。はお友達に少しネタバレを聞きました(笑)




でも私ネタバレ大好きで、ネタバレしても楽しんで見ていられます


これ私のちょっとした特技です




そして、少女は湊かなえさんの作品で初めて読んだものです。



小説はあまり読まないのですが、読んでいてすごく続きが気になって気になって3日くらいで読んじゃいました




そこから湊かなえさんの作品にものすごく興味が湧いて映画の告白も見ました。




湊かなえさんの作品好きです




もっとたくさん湊かなえさんの作品読みたいなぁ





全部コンプリートするのが夢です





image2.JPG






3rdシングルの情報解禁されました!!



3rdシングルの握手会も本当に楽しみです( ˙꒳​˙ )


これからもよろしくお願いします






最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花