OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
てんとう虫





こんばんは



高本彩花です





昨日、ブログを書いてから
ネガティ部の会計の佐々木とラインで話していて

お互いの呼び名が決まりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



私は会計のことを

かぁーけぇーと呼びます




かぁーけぇーは私のことなんて呼ぶでしょうか

皆さん想像してみてくださいね
いつかかぁーけぇーが話してくれるはずです










今日は転びそうになりました(。・_・`。)




よく何も無いところで転びます

高本彩花です。




多分2日に一回は何も無いところで転けるし
ヒールを履けば必ず足をひねります




歩くの向いてないのかな、、、( °-° )





こんなんじゃ私の想像する大人の女性になれません




まずは姿勢が悪いので姿勢から直します✌︎







そして、てんとう虫を見つけました



てんとう虫って久々に見たのでテンションが上がって1人で騒いでました(触れない)




体育の授業中に見つけてしまって
しゃがみこんでガン見してました。


可愛くてガン見してたけど、飛ぶ時はびっくりちゃうのが実際の話です




なんか小さい頃に戻ったみたいで楽しかった(*´ ³ `)ノ



昔は虫とか全然触れたのに今では何も触れなくなってしまいました(・_・)



てんとう虫かわいいなぁ


仮装でてんとう虫も可愛いかもしれない(´-`).。oO


いつかやりたい!!!!




image3.PNG



ネズミのクオリティの低い仮装のつもり




ただのネズミ色のパーカーを着ただけだよ
お手軽にできる仮装です!オススメだよ!!!









最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花