OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
考え中




こんばんは



高本彩花です





三日前にヘアアイロンでおでこをやけどして
今まで何回かおでこに当ててしまう事はあったんですけど
今回はひどくて水膨れまで出来てしまったので、
これからは気をつけようと意気込んでたのに



今日、左手人差し指でヘアアイロンの熱い部分掴んでしまい、またやけどしました。




左手人差し指痛いです( .. )

全然大したことは無いのですが、痛いです



表面は傷ついてないのに水に当てると痛いです

不思議です(´-`).。oO




image1.PNG

そういえば


もうすぐ誕生日なので、
今年はこのダッフィーをもう1匹私の家族にしちゃおうかなって企んでます(.. )♡



ダッフィーコレクションしたい、、、






ダッフィーは私を幸せにしてくれます
清らかな心にしてくれます(笑)




だから寝るときは必ず一緒です

本当は名古屋とか京都に行く時も一緒がいいけど
大きくて連れていけません(。・ˇ_ˇ・。​)


なんかいい方法ないのかな



高本、考え中です。

























最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花