OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
くろねこになった日



 
 
こんばんは
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
2ndシングルでは最後になります、幕張メッセでの個別握手会
無事終わりました!!
 
 
 
皆さん足元の悪い中、足を運んで下さり
本当にありがとうございました(*´ ³ `)
 
 
 
 
初の3人で、初の仮装してみました♪
 
 
 
きょんこはうさぎで
めいめいもうさぎで
 
 
 
私はくろねこ。
 
 
 
 
たくさんの方にツッこまれました
ごめんなさい揃えられなくて、、、
 
 
折角の3人だから、私もうさぎにすればよかったなぁと後悔しています。
 
でもくろねこ姿の私を褒めてくださった方がたくさんでとっても嬉しかったのです(.. )♡
 
 
 
今日は猫耳をつけて、首輪もつけて
しっぽもつけてたんです(ゝ。∂)
 
 
気づいた方いますか??
 
 
 
 
 
本物の猫にいつかなりたいかも(´-`).。oO
 
 
image3.JPG
 
image10.JPG
 
 
ニャン
 
髪の毛もストレートにしてみました
 
 
 
 
そしてっっ!!
これを見て欲しいです( °-° )
 
image1.JPG
 
 
image2.JPG
 
 
 
 
くろずきん、めみぃ。
 
 
珍しく素直で、可愛すぎました♡
抱きしめてしまった
 
やっぱり中3なめみぃが好きや
 
 
 
 
 
お次はっ!
 
image4.JPG
 
 
 
白うさぎに挟まれた(灬º﹃º灬)

二人とも可愛すぎる。何物なんだ君たち
 
 
 
 
 
そして!!
今回の握手会でもお花を頂きましたヽ(;▽;)ノ
 
 
いつもありがとうございますm(*._.)m
 
 
 
image5.JPG
 
image6.JPG
 
 

たくさんのお花に囲まれて写真を撮ったら
いい香りがしてきて幸せな気持ちになりました(/ω\)
 
 
今回もお花をお家に持って帰りました
お家の雰囲気が一気に変わりました
お花の力ってすごいです
 
 
 
 
 
 
自分の名前の入ったお花をもらえる日が来るなんて
少し前の私は思ってもいませんでした。
 
 
まだまだダメダメでネガティヴ人間な私ですが
これからもっともっと頑張って
皆さんにもっと楽しんでもらえる握手をしていきたいと思いました
 
 
毎回毎回
楽しくもあり、皆さんと離れるのが少し寂しくもあり、たくさんの課題を見つけることが出来、応援して下さる方と直接あってお話できる握手会が私は本当に大好きです。
 
 
握手会やる度に思います。
 
 
 
 
次の握手会は16日に京都で全国握手会です
 
 
 
今まで学んだことを最大限に活かし
2ndシングル最後の握手会、全力で楽しみたいです!!
 
 
 
 
お花、本当にありがとうございます(♡˙︶˙♡)
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
今日は写真載せすぎちゃいました(笑)
 
そして、長文でした、、
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花