OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
私って本当に嬉しい時固まるんだな。そして時間差で涙が出るらしい




こんばんは





文字を書きすぎて右手の中指が
痛くなっている高本彩花です。



いっつもそうなんですよね
困っちゃう

だからペンの持ち方を変えてみるけど
馴染みのある持ち方じゃないと納得のいく字が書けないし
でも痛いし

どうしたらいいのかわからなくなります


ずっと痛いままにしてしまうと爪の近くの皮が剥がれます(。・_・`。)



どうにも出来ないから、一生悩みながら生きていくしかないかぁ(´-`).。oO













皆さん、生駒里奈さんのブログに
私達ひらがなけやき全員と生駒さんで撮った写真載せていただけましたヽ(;▽;)ノ



GirlsAwardを見に行かせていただき
生駒さんが楽屋に来て下さりました


本当にびっくりして固まってしまって
泣きそうなのを堪えていました




とっても優しくて今まで以上に大好きになりました(.. )♡



もっとちゃんとご挨拶したかったのに
固まって全然お話できなかっのを後悔しています。


お忙しい中、来て下さり本当に嬉しかったです(;_;)







乃木坂さんが最後に登場した時
会場の雰囲気が一気に変わって鳥肌が止まらなかったです


圧倒されました



あの時見た景色を忘れずに
いつかひらがなけやきだけでもあんな素敵な
景色を見れるように
日々、努力していきたいと強く思いました。



GirlsAwardではたくさんの勉強をさせて頂きました


見に行かせていただけたこと、感謝でいっぱいです












お話が変わります

ここからはネガティ部トークです。




この前のブログでネガティ部ポーズ考えると言ったので考えてみたのです


image2.JPG



かぁーけぇーが考えました。

ポイントは猫背で暗いキャラを演出しているところです


私も本当は考えたんですけど
かぁーけぇーが全然ネガティヴっぽくないって言ってきたので却下されました。



ネガティ部の活動は
お互いがネガティヴになっているという噂を聞いたら、一緒にネガティヴになって助け合うことです。

どっちかがネガティヴになるともう1人もネガティヴになります

負の連鎖、、、(笑)


でも話しているうちにお互いポジティブな考え方になれます

かぁーけぇーの存在って大きいんです






いつかはポジティ部に入れるように
部員は少ないですが頑張ります。



握手会でもネガティ部に入りたいって言って下さる方がたくさんいて
ブログみていただけているんだって嬉しくなります




入りたい方は大歓迎です( ˙꒳​˙ )






一緒に頑張っていこうねかぁーけぇー




image4.JPG






また、なにか報告出来ることがありましたら
ブログにて報告させていただきます!








最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花