OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お勉強




こんばんは



風邪をひかないように気をつけています

高本彩花です。




風邪を引いてしまうと
たくさんの人に迷惑をかけてしまうのが目に見えてるので
意地でも体調悪くならないように
健康に過ごしています( .. )




image6.JPG






今日私は勉強をしようとして、自分の部屋にやってきたら

なんと!!!!



お布団が冬仕様に変わっていました.゚+.(´∀`*).+゚.



入った瞬間に干したてのお布団の匂いがして
机に向かう予定だったのに
誘惑に負けた私は


お布団へ向かいました。



しばらくして寝てしまいました




とても悔やんでいます。



あるあるですよね




だからいつもより遅くまで起きて
勉強予定です。




あくまで予定です。





image2.JPG



この写真撮ったのは寝る6秒前。








最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花