OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
おねだり




あることにとても苦戦しています。





こんばんは


高本彩花です







皆さん、いかがお過ごしですか?
寒くなったり暑くなったりで体調崩してないですか?

ちなみに私は元気モリモリです( ˙꒳​˙ )




話したいことがたくさんあるのですが
もう少し先にとっておきます


image1.JPG




あっ!東村のブログ見ていただけましたか?
まだ見てない方は見て下さると嬉しいです( ・∇・)

私の写真をたくさん載せてくれました


めいめいのプチ暴露

結構私の話したことを忘れがちです(笑)



可愛いから許せるんですけどねっ!





あと!この間の全握で、MCの時に
東村のことを暴露しました


その時言ったことをここでまた紹介します


東村は、よく私にお茶とってとか言ってきます。
でもそれが相手に不快感を与えず自然におねだりしてくるから
私は気付かないうちによく使われています


っていう話をしました
めいめいは天然で本当に嫌味がない素直な子だから何をされても許しちゃう感じがあります(笑)



この前も、私がゼリーを食べていた時
あの方はお腹が空いていたらしくて
   お腹空いたねんけど
って言ってくるから 食べる? って
聞いたら食べていてなんか面白くて(笑)
間接的におねだりされてました。

すごく自然だから、あげてから気付きました


ちょっとこれからは気を張ってみようかな


image2.JPG




これからも仲良しです✌︎( ˙-˙ )✌︎



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花 アヤマカシー