OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
クリスマスソング





こんばんは



右肩が痛いと思ったあの日、
今は全身筋肉痛です。


おもてなし会に向けて体を動かしまくっています( ・∇・)



高本彩花です。




最近の私は
イヤホンで音楽を聴いて、一人の世界に入るのが一番落ち着きます。



大好きな曲を聴いて、浸る時間が好きです




image1.JPG



もうすぐクリスマスだから
マライア・キャリーさんのAll l want for Christmasと
松任谷由実さんの恋人はサンタクロースを尋常じゃない回数聞いています




クリスマスソングは大好きだから夏でも聞きなくなる時があります



他にも新しいクリスマスソングがしりたいです
皆さん教えてください( °-° )





会計(佐々木久美)ならなんかいろいろ知ってそう
後で聞いてみます!!

そういえば、この前京都へ行く時の新幹線の途中で
窓からクリスマスツリーが見えて会計が興奮していました





今日は短めです(ゝ。∂)






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花