OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近愛犬に睨まれます





こんにちは






きょんこはーとの飼っているうさぎちゃんに
会いたい高本彩花です。







ラビ子絶対可愛い



ラビ子ハートしてもらいたいです



















嬉しいご報告があります


12月14日のFNS歌謡祭に
ひらがなけやきも出演させていただけることになりました。


初めての生放送です


今から緊張しています(;▽;)


でも、こうして出させていただけるのは本当にありがたいことで
最善のパフォーマンスができるように


そして


少しでもたくさんの方にひらがなけやきに
興味を持っていただけるように
みんなで頑張りたいと思います!







FNS歌謡祭は14日の19時から生放送です
是非チェックしていただけると嬉しいです´。・・。)ノ♡。.












そして、3rdシングルの個別握手会の受付を行っております



今回で12月17日のポートメッセなごやでの握手会が最終受付になります!

年内最後の個別握手会です( ´^`° )

皆さんによいお年を〜って言いたいです




来年の握手会の受付も全会場1枠ずつ残っています(*˘︶˘*)


あけましておめでとうしましょう( *ˊᵕˋ)




↓お申し込みはコチラから↓
【第9次応募受付】 2016年12月1日(木)15:00 ~ 12月2日(金)14:00 まで




image3.JPG






今日はピンク色のティントを買いました
最近の私は化粧品ばっかり買ってます(・∀・)



















最近、ブログの数を数えだして
最初はブログの一番下で
その次はタイトルの横に書いていたのですが

やっぱり、一番下のがしっくりくるなぁと
思ってきたので
やっぱり最初の形に戻したいと思います。




母上にも下に入れる方がいいと言われたので変えます(´・∀・`)





なんか遠回りしましたが、これに決めます


よろしくお願いします











最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花













109




キャベツがピーマン?! 108






こんにちは




夜ご飯は焼きうどんでした。



キャベツと思って食べたものがピーマンで
びっくりしました(´・∀・`)



でもピーマンは嫌いじゃないです



むしろ好き





ピーマンの肉詰めを食べたことがないので
自分で作ってみたいです。




高本彩花です






image1.JPG










セーラー服。











隣にいるのはかとしちゃんです








全身の写真を載せていなかったので載せました(。・ω・。)














最近の私はみんなに壁ドンしたり、壁ドンしてもらうのにハマっています





何枚かありますが、もっと集まったら載せたいと思います


楽しみにしててください(.. )♡








ひらがなけやきの特典映像
皆さん見ていただけましたか?


お時間のある時に見ていただけると嬉しいです(*˘︶˘*)







今までと少し雰囲気の違った私達を見ていただけると思います( *ˊᵕˋ)




image2.JPG




私も早く見たいなぁ(´-`).。oO








みんなかわいかった

大好きひらがなけやき\( ˙ ˙ )/.。o♡










最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花