OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
背中がすきです






こんにちは





高本彩花です




いきなりですが

誰の背中でしょうクイズ!!!!








image1.JPG



image2.JPG





わかりやすいと思うのでヒントはありません







正解はいつか言います〜´。・・。)ノ♡。.















きょんこはーとのブログに
生写真の私が登場していて驚きました




私も買いたくてお母さんとCDショップに行ったのですが
売っていませんでした(;▽;)




ショック、、、、、




手に入れたいです






私も誰が出るかなぁ(´-`).。oOっていう
ドキドキ感を味わいたいです







ちょっと探しに行ってきます(。・ω・。)









最近は欅坂の曲ばっかり聞いています


1stシングルの曲を聴いていると
オーディションを思い出して

2ndシングルの曲を聴いていると
初めての握手会を思い出して

3rdシングルの曲を聴いていると
これからどうなるんだろうっていう気持ちになります




欅坂の曲は本当に全部素敵な曲です
全部大好きでよく聞くのですが
好きな曲を強いて言うなら
手を繋いで帰ろうかです!!


私もいつかあの踊りを踊りたい(´-`).。oO



可愛くて大好きです( *ˊᵕˋ)






あとは、語るなら未来をも好きです

あの激しくてカッコイイダンスを踊りたくて自己流で踊ってみるのですが
難しすぎて出来ません

漢字欅のみなさんはダンススキルも何もかも全て私とは全然ちがくて
もっともっと勉強しなきゃって思います



頑張らないと



私に暇はないです
いろんな事で努力、勉強をしなきゃいけないです



頑張ります






最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花






111


めみおめでとう





こんにちは



今日は愛犬に上目遣いで睨まれました


高本彩花です






今日はひらがなけやきの最年少、ベビーフェイスめみぃの15歳のお誕生日をお祝いしようと思います
 


 


めみ、お誕生日おめでとう!!




初めて会った時は全然話せなかったけど
お泊まりした時を堺にものすごく距離が縮まって
すっごく嬉しかった(*˘︶˘*)





中学生なのにすごく大人びていて
そしてとんでもないドSで
でも周りをちゃんと見ていて
何かあると心配してくれて
私が中3の頃とは大違いだなっていつも思います





暇な時にLINEで相手してくれたり
たまに見せるちょっと子供っぽいところとか
ベビーフェイスなところとか




とにかく、大好きだよ!!!!!♡






これからも一緒に頑張っていこうね´。・・。)ノ♡。.





改めておめでとう!!!





image1.JPG






image3.JPG

















最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花













110