OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
UTB+さん





こんにちは




ディズニー映画の音楽を聴くのが
私の昔から変わらない趣味です




でも英語の曲を何十回も聞いているのに
なかなか覚えられなくて歌えません( ˙꒳​˙ )



英語の歌を歌いたい



実はオーディションの二次審査のとき
ちょっとデンジャラスなのでやめましたが
ラプンツェルの I see the light を歌おうとしてました





高本彩花です






9日発売のUTB+さんに
ひらがなけやき全員載せさせて頂いています!!

けやき坂46大特集をしてくださり
誰よりも高く跳べのMVの密着、
ひらがな名鑑が別冊付録も作っていただきました(*´˘`*)


潮と影山と佐々木美玲と高本の4人で
対談もやらせていただきました(;▽;)



ねるちゃんが表紙です!



是非チェックしていただけると嬉しいです\( ˙ ˙ )/.。o♡





対談では少しぶっちゃけたお話をしました( *ˊᵕˋ)
インタビューはいつも少し緊張してしまいます

でも、このときは3人がいてくれたので
凄く会話がはずんでたくさんお話してしまいました

とっても楽しかったです!!




オフショット


image1.JPG






image2.JPG




image3.JPG








撮影、まだまだうまく出来ません…

もっと上手くなりたい



表情に関しては歌でも撮影でも私は本当にまだまだなので
もっと上手くなるように練習します











  
皆さん、UTB+さん是非見てくださいね´。・・。)ノ♡。.








私、本屋さんに走りますので
みなさんも一緒に走りましょう(´∇`)







最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花











116