OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
わちゃわちゃ









家に帰って自分の部屋に入るといつも思うことがあります








散らかってるなぁ(´-`).。oO








私は家を出る直前まで着る洋服に迷う人間です


1度これって決めてもまた変えたり
変えたのをまた戻したり
全く違うものに変えたり




なのでいつの間にか周りが洋服だらけになっています


いつも時間ギリギリでそのまま家を出ます



そして


疲れて家に帰ってきて部屋に入ってからまずすることは洋服を片付けることです










なんで寝る前にこんなに面倒なことをしてるかというと












寝る場所が洋服で埋まってるからです。








こんにちは




高本です





服を床に置くとそのままにしてしまうから
ベッドに置けば必ずどかして寝なきゃいけないから
なんか結果的に効率がいい気がします





安心してください
お部屋は綺麗です!!!!!!!!!




image2.JPG








レッスンの時はやっぱりシャツインスタイルです



落ち着きます(´-`).。oO





考えてみれば、寝るときも普段の日にも
シャツインをしていることが多いです



シャツインって落ち着きませんか?


シャツインは悪いところがありません
動きやすいし、お腹も冷えないし



みなさんも是非この機会にシャツインはじめましょう!!!





腹巻も巻くと更にgoodです( ・ᴗ・ )















なんか個人的にホッコリする写真を載せます




image3.JPG










ひらがな全員はいないけど
ひらがなのいいところがぎゅってなった写真な気がしてます







ひらがなみんな大好き。








最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花






117