OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
初めてのFNS歌謡祭






こんにちは




高本彩花です







生姜焼きを食べていたら舌を噛みました。

痛かったです
初めて舌から血がでました( .. )





食べると痛いし、ポジティブに考えると
食べ物を食べなくなって痩せるんじゃないかって
ちょっと嬉しくなっていました。







だけどもだけど

私も理解出来ていないのですが
今日は朝ごはんにパン2個
昼ごはんにおにぎり、肉まん
夜ご飯の前にメロンパン、フルーツ



え、なにこれ

普通の食事以上食べている私がいました。






舌痛くても私の食欲は止まらないみたいです




image1.JPG









皆さん、私の愛しのめいめいが前髪を切って
さらに可愛くなって困っています




image2.JPG





image4.JPG










めいめい可愛すぎかよ(・∀・)











✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







12月14日 19時から放送のFNS歌謡祭 第2夜に出演いたします!



人生初の生放送です。



FNS歌謡祭は私もよく見ていた歌番組で
そんな番組に私も出ることができるなんて
思ってもいませんでした




書いている今は嬉しさと緊張や不安や
いろんな気持ちでいっぱいです



ひらがやけやきも
こうして出演させていただけて
たくさんの人へ感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)






書いている今から緊張しています( .. )

リハーサルではたくさんのことを学ばせていただきました



これまで積んできたものを精一杯披露したいです




ぅぅぅぅぅ怖い。





でもポジティブに頑張ります( *ˊᵕˋ)








皆さん、是非見て下さると嬉しいです!!






最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




120