OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
個別握手会とおもてなし会!





こんにちは




高本彩花です





名古屋での3rdシングル個別握手会が
終わりました!!



初めてのひとりでかなり緊張したのですが
来てくださった皆さんが優しすぎて
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました



みなさんはどうでしたか??




本日の握手会では



トナ本(トナカイ)になりました



image1.JPG






2部で巻き髪で
3部ではツインテールをしてみました( *ˊᵕˋ)





あんまり変化に気づいて下さる方いなかった、、(笑)





image2.JPG




これからのっ!







こうっ!





image3.JPG








難しいかな??














今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました





私だけのためにお金を払って来て去っているって考えると
すごく申し訳なくなって
私なんかのために、、、ってなってしまいます


それでも来て下さる方には
飽きられないように、楽しんでいただける握手を目指して対応しています。



皆さんに楽しんでいただけるように
日々研究しています( ˶´﹃`˵ )



明日も皆さんのことだけ考えて握手します´。・・。)ノ♡。









今日はトナ本たくさん褒めてくださってありがとうございます\( ˙ ˙ )/.。o♡





また今度写真たくさん載せます!!!









明日は全国握手会です( *ˊᵕˋ)

誰よりも高く跳べも披露します!

ペアは佐々木久美です(.. )♡




みなさんのことお待ちしています♡
きっと楽しいレーンになると思います(笑)










*☼*―――――*☼*―――――




そしてなんと!!!



12月18日に「ひらがなおもてなし会 120分拡大スペシャル」がTBSチャンネル1で放送されます!!!





午後9:00~午後11:00に放送です!!





リハーサルや舞台裏など
盛り沢山です!
是非見ていただけると嬉しいです(*˘︶˘*)










最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





124