OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
解禁





こんにちは





高本彩花です









ずっと気になっていて、この間公開された映画


ミス・ペレグリンと奇妙な子供達






くまたん(佐々木久美)のブログを見たら
もう見たって書いてあって





行動早いなぁ~
実はくまたん好きそうだから誘おうと思ってたのになぁ~






と、取り残された気持ちになりました




ブログを見た後すぐ連絡して
感想を聞いてきました







今非常に見たい映画ナンバーワン



ミス・ペレグリンと奇妙な子供達









image1.JPG






おでこ解禁。


恥ずかしいので目を逸らさせてくだちい。









最近、すごく踊りたくなる時があって
そんな時いつも語るなら未来をを踊っています




語るなら未来をのダンスも曲も凄く好きなんですよね


初めて生で見た時は手と足の動きが難しそうで
絶対出来ないナァって思ってました


でも好きすぎて動画ずっと見続けたら
めっーちゃ少しだけ踊れるようになったんです


どんな感じが携帯で撮って自分のダンスを見てみたら
かなり幻滅しました



下手すぎて。悲しい


もっとダンス上手くなりたい





練習たくさんしよ( ´^`° )










image5.JPG








おでこ解禁。パート2




かきあげぇぇぇ





かき揚げ







image3.JPG





おでこ解禁。パート3



前髪なしのベレー帽を被るってやつ
ずっと前からやってみたかったんです





image6.JPG








おでこ解禁。バート4



ちょんまげ



















最後まで見てくださってありがとうございます





次回予告



たかもと、遂に〇〇〇〇〇に行きた過ぎて泣きそうになる








高本彩花





174