OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
嬉しいなぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ※シャシンオオメ






image6.JPG



image8.JPG



今日は起きたらゴンちゃんがすごい歓迎してくれました


足に乗ってくるまで歓迎なんて
何年ぶりって感じなので嬉しかったです



なんだか今日は写真を撮るのにも協力的でした




最近嬉しいことが多いです










高本彩花です






最近あった嬉しいことは
パパのお姉さんからずっと欲しかった
Diorのリップマキシマイザーとルームウェアを頂いちゃいました( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )





速攻つけて、速攻着てみました









image1.JPG


唇がね、本当にプルプルになるんです。


握手会とかで見に来てね(*´³`*) 








image2.JPG





本当に嬉しいですどうしよう(;_;)




前にブログでお話したバレンタインのやつなんです。


お姉さんありがとうございます


大切に使います!





今度握手会で着たいなぁ\( ˙ ˙ )/.。o♡















バレンタインデーに4thシングルの情報が解禁されましたが
16日の15時より、個別握手会の第一次受付が始まります



是非チェックしていただけると嬉しいです





forTUNE music にて、たくさんのご応募をお待ちしています!!


↓↓コチラからどうぞ↓↓








私は来て下さる方に後悔させない
好きになってもらえる握手をモットーに
握手をしています






握手会、それはものすごく楽しいことだけど
自分の状況が目に見えるから怖いです



何とは言いいませんが




3rdの時は本当に恐怖でそのことしか考えてなかったです




でももう言い訳とかしないで
自分の真実を受け入れられるようになれました





皆さんのことだけ考えて生きていこうかな





気にしすぎてネガティブになっていても
いい事なんてあんまりないですもんね



アレ?ネガティ部引退???!?




まあ、それは置いといて






私は、応援してくださってる皆さんが大好きです



皆さんのために、生きていきています




4thも応援よろしくお願い致します!






もうすぐ握手会ですね!
ちょっとお久しぶりだね!!
楽しみです\( ˙ ˙ )/.。o♡






最後に、嬉しすぎてたくさん自撮りしたので
載せ逃げしますのでご了承ください






image3.JPG






image4.JPG




image9.JPG



image5.JPG






撮りすぎたから、次も載せるかも、、アハ










高本彩花





181