OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
起きれる?






こんにちは





高本彩花です





私は早起きがものすごく苦手なのですが
皆さん得意ですか?


得意な方に聞きたいです



どうやって起きれるんですか?





ってずっと思ってたんですけど
ここのところちゃんと起きれる方法を身につけられました




3時とか4時とかに起きなきゃいけない時
電気をつけて寝るようにしています



そしたらなんか起きれるんです



5回に1回くらいはダメな時があります





やっぱり時間を守れないって人として良くないですよね


一人でちゃんと起きれる人間になりたいよおお




image1.JPG






image2.JPG





今日やっとちゃんと自分のベッドで寝れますイェーイ






ひたすら眠い。







image3.JPG





最近ゴンが優しいと思ったら
タダの勘違いだったっぽいみたいです



ツンデレかよ!








最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





183