OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
全国握手会!!ひらがな単独公演!!






こんにちは




高本彩花です





25日に行われました、京都での全国握手会に足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ



ミニライブ、私的には
全握で披露は最後ということで
自分自身がすごく興奮して盛り上がってました


皆さんも盛り上がってくれましたか??



その後の握手で、今日も盛り上がってたねとか
ダンスがよかったとか言ってくださって嬉しかったです


誰よりも高く跳べ!の振りを皆さん真似してくださって
サイリウムが全部私たちと同じように動いていて
すごく嬉しくなりました



振りコピしてるよ〜って方もたくさん聞きました



凄く、凄く嬉しいです






ミニライブが終わったあと
私達、ひらがなけやき初の単独公演を
3月21日、22日にZepp Tokyoにて
行うことを発表しました



2ndシングルの京都の全国握手会で
ひらがなけやき初の単独イベント
ひらがなおもてなし会を行うことを発表しました


今回、また同じ場所で
皆さんにいい報告が出来ること、とても嬉しく思います



1歩1歩、着実に坂を登っていきたいです






公演まで、残りの日にちは少ないですが
いいものを作り上げたいと思っています

新しいことに挑戦していきますので、ご注目ください!

オフィシャルサイトにて、現在応募受付中です






沢山のご応募、お待ちしております






image3.JPG


今日のポニーはストレートじゃなくて
巻いてみました!!!

気付いたよーーーって方???(笑)









そして!!
11レーン、原田葵さんとペアでやらせていただきました!



原田さんのファンの皆さん、本当に優しくて
暖かくて握手していて本当に楽しかったです


会えて嬉しかったです





そして!私のファンの皆さんも
本当に優しくて、大好きです


私の少しの変化にも気づいて下さるからちょっと凄いなぁって思いました




11レーンに足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!!楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥






image1.JPG


原田さん、手おっきい!!!


image2.JPG


私も、原田さんもアイスが大好きなので
アイスを表現したポーズです٩(ˊᗜˋ*)و









明日、個別握手会
1部と3部!よろしくお願い致します!!



お洋服は、少し大人め??かな(・∀・)




楽しみにしててくださいね!








最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花






189