OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
僕たちは付き合っている






こんにちは




高本彩花です





四月になったとついさっき知って驚きいっぱいです



 




本日ミュージックビデオが公開されました、ひらがなけやきの4thシングルに収録されますカップリング曲


僕たちは付き合っている



皆さん、見て頂けましたでしょうか??




今回のミュージックビデオは初めての演技をする場面があって

そして、初めての恋愛ソングです!!


ミュージックビデオにはストーリーがあって
皆さんにもわかると思うので理解してくだざると嬉しいなって思います





演技の部分では、初めてだったので
なにもかもわかりませんでした

監督さんに表情とかアドバイスを頂きながら
撮影してました


ミュージックビデオの演技をする部分で
こんなにも大変なんだと思いました

私たちがもしドラマとかやるとなったとしたら
出来るのかなって思いました


それくらい、大変なんだって学びました


でも、楽しく撮影できるシーンもあって
学校に忍び込むシーンはかなり楽しかったです

みんなで懐中電灯を持って職員室まで行くところでは
スタッフさんが脅かしてきたりして
それがものすごく面白くて
みんなで怖がる演技をしなきゃいけないのに
押し合いをしすぎてなんか全然進まなかったり
面白かったです

きょんこがかなりツボでした



みんなで職員室に飾り付けするシーンは
特に指示されず、楽しそうにやってと言われて
普段の私たちが出ているところだと思います

 
飾り付け、私は風船を膨らませていたのですが
きょんこがかなりビビってました  
面白かったです





ミュージックビデオで注目して欲しい場面
たくさんあります!!


①セーラー服のスカーフの色
3年生が紺色ののスカーフ
(くみ、しほ、まお、さりな)
2年生が赤色のスカーフ 
(きょうこ、ねる、まな、めい)
1年生が白色のスカーフ
(めみ、ゆうか、みれい、あやか)
と、誕生日順に学年が分けられてます

このことを知ると、関係性がわかりやすくなると思います




②先生に怒られていている時のみんなの表情

みんな理不尽に連帯責任で怒られてるのでかなりムカついている表情をしています

先生の演技本当に怖かったです



③くみちゃん、しほちゃん、ねるちゃんがなんか仲良い

ねるちゃんは2年生だけど、3年生の2人と仲が良いです

職員室忍び込むのもノリノリです

でも、1年生の白スカーフ組はあまり乗り気じゃないのです



④私事で申し訳ありませんが、カップルを見て悲しそうにするときの私とみーぱんの表情


あのシーンの撮影、なんか別に悲しいわけじゃないのに、ものすごく虚しくて悲しかったです
しかも雨も少しだけ降ってました


私を慰めてくれるみーぱんのあの表情、私大好きなんです


みーぱんに注目です!!!!






全部言いたいことを言ってしまうと
皆さんにも私的には分かっていただきたいストーリーがわかってしまうと思うのでこの辺にしておきます






皆さん、そろそろ写真が欲しいですよね?
なんか文ばっかだなオイって思ってますよね?









悲しいご報告をさせて下さい



撮影が終わってから携帯を新しくしたので
そしてバカな私はバックアップをしてませんでした




ごめんなさい、写真が一枚も無いのです。





でも、前の携帯があるので
もう少ししたら写真を今の携帯に移せるので
もう少ししたらまた写真を載せますね




悔しい、、、悔しいです




こんなに悔しいことが今まであっただろうか




ハァ悔しい





今日はエイプリルフールですよ


嘘だと言ってくれ









皆さんごめんなさい、ミュージックビデオ撮影の時の写真はもうしばらくお待ちください






image1.JPG










今日はついこの間撮った自撮りでお許しください







逃げます









最後まで見てくださってありがとうございます








高本彩花






226