OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
1st ANNIVERSARY LIVE






こんにちは




高本彩花です






欅坂46、1st ANNIVERSARY LIVEへ来てくださった皆さんありがとうございました




欅坂46はデビューしてから1年が経ちました

私は去年の4月6日はまだ欅坂46の一員になっていませんでした。



サイレントマジョリティーの衝撃がものすごく強くて
そんなグループの一員になれるかもしれない、、、絶対ないけど。

その状況にただただ驚いていました


1年前の私は、まさか1年後
欅坂46のライブに出ているとは思いもしませんでした


こんなにも人生が大きく変わると思わなかったです



こうして、今ここに立てること
改めて本当に凄いことだし、奇跡だと思います





ひらがなけやきのデビュー曲
ひらがなけやきを歌う前に流れた映像の中に
最終オーディションの映像や漢字さんと初めて会った時の映像が流れました


その映像を見てから歌うひらがなけやきは
本当に涙が出そうで、とても感動的でした



こうしてブログを書いている今でさえも
涙が出そうです




MCでひらがなけやきの動いてる姿をお見せすることが出来るように、動画を見せれる機会を掴みたいと
お話しました


これはいつも思うことです

ブログと握手会とライブしかないので
皆さんを退屈にさせてしまう時があるのではないかと
ずっと思っていました

なので極力ブログは毎日書くし、なるべく皆さんに忘れられないようにしてきたのですが
ずっとこのままって訳にもいかないなって思うので
自分たちでチャンスを掴めるように努力しようと思ってます!!


だから、皆さんも応援よろしくお願い致します



image1.JPG





初めて着た自分の名前が入っている衣装


加入してからあったことが蘇ってきます





誰よりも高く跳べ!の前にひらがなのダンストラックがありました


12人みんなそれぞれの特技を披露するダンストラックでした


私は小学校の時にやっていた、バトンをしました

あんまり上手でもないし、高度な技も出来なくて
ライフルが特技のめいめいがバトンも出来るので
一緒に考えてくれました

投げ技をしたのですが、失敗して落としてしまいました


めいめいと一緒に絶対落とさん!!!って本番前に叫んで誓ったのに落としてしまいました



悔しいです。




その後の誰よりも高く跳べ!では
誰よりも高く跳ぼうとしすぎたためにコケました


足を上げすぎて、スカートに引っかかるという事件が起きました


でも、心配しないでくださいね
全然痛くなかったです

怪我も何もしてません。痣ができたくらい



転ぶとは思わなかったです。とにかくビックリしました


メンバーのみんなにも、会場にいた方にも驚かせてしまって申し訳ないです


でも、誰より高く跳べ!の盛り上がり具合は
本当に凄かったです!嬉しかった


皆さんの声、私の耳にちゃんと届いてます


たくさん盛り上がって下さってありがとうございました




image2.JPG





そして、僕たちは付き合っている
生まれて初めてライブでトロッコに乗りました


リハの時はトロッコものすごく怖くて、本番大丈夫かなって思ってたんですけど

トロッコに乗ると皆さんとの距離がすごく近くて
とっても楽しくて、怖さも吹き飛びました!!



たくさんの方のお顔を見ることが出来て
目を合わせることが出来て
良かったです


私のこと分からなくても見てね!って気持ちで歌ってました



僕たちは付き合っている、どうでしたか??



まだあまり披露していないので、皆さんがどう感じたのか気になります(´-`).。oO

image3.JPG

↑誰跳べあとで汗かいてる、、、、




同じ顔しか出来なくてごめんなさい。






アンコールでは
W-KEYAKIZAKAの詩、まなふぃー(高瀬愛奈)を含めた
32人全員バージョン、新しく撮り直すことが発表されました!!!


すごく嬉しいです(;▽;)
まなふぃーがいないのはやっぱり悲しいし
足りないから、新しく撮っていただけるのはものすごく嬉しいです




そして、ひらがなけやきメンバー増員が発表されました。


息が止まるかと思いました


いつか来るとは思ってたけど、こんなに早いとは思わなくて本当に驚いています。




知った後すぐは受け入れることが出来なかったです


でも、今徐々に気持ちが少しずつ落ち着いてきて
真剣に考えることが出来るようになってきています


だって、受け入れられないなんて
オーディション受けようって思ってる人に失礼だなって思いました


告知がされて、泣きそうになったけど
それも良くなかったなって反省しています


ただでも、自分が先輩になれるのか不安です
まだまだな状態の私達なので、先輩になれるかな

新しく入ってくる方達のためにも、自分のためにも
もっと成長しますね




ブログを書いている今は、どんな方が入ってくるんだろってワクワクしています


優しい方がいいなぁ


ひらがなけやきはみんな本当に心優しい人ばかりだから




たくさんの方に応募して欲しいなって思います





でも少し、ひらがなけやきのオーディション
応募してくれる方いるのかなって不安です





オーディションに応募するのって勇気がいるからな
そして、ひらがなけやきは立ち位置がハッキリと明かされてないから


不安だけど、パワーアップする
ひらがなけやき今から楽しみにしています





これからも、ひらがなけやきをよろしくお願い致します






image4.JPG












最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




230