OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
4thシングル初握手会
 



 
こんにちは
 
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
4月8日は幕張メッセでの個別握手会でした
この日から4thシングルの握手会が始まりました!!
 
いよいよ、始まったなって感じです
 
 
2nd、3rdと握手会を経験してきましたが
握手会の期間って長いように最初は思うけど
やっていると本当にあっという間に終わってしまっていつも心残りがあるまま終わってしまいます
 
 
4thシングルは今まで以上に1回1回大切にしたいと強く感じた1日でした
 
 
4thもよろしくお願いしますね皆さん♡
 
 
 
 
 
足元の悪い中、幕張メッセに足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
改めて私のファンの皆さんの優しさが心に響いた日でした。
皆さんからの言葉は私に勇気や自信を与えたくださります、本当に感謝しています
 
 
私ばかりがもらってばかりで、申し訳なくなるくらい
 
 
 
3部とも人が途切れることなくたくさん来てくださってたくさんおしゃべりできて嬉しかったです
 
 
 
でもやっぱりまだまだなところはあります。
 
皆さんにもっともっと楽しんでいただける握手を出来るように高本頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します
 
 
 
 
では、今日のコーデを紹介していきます
 
 
 
3部あったので衣装チェンジを入れました
 
 
2部と3部は同じ服装でした
 
 
 
image2.PNG
 
 
 
image3.JPG
 
じぇーけぇー影ちゃん。
 
影ちゃんはJKというよりじぇーけぇーって感じですね
 
 
いーなーいーな女子高校生。
私も心の中はJKです
 
 
 
 
2部では前髪もあって外ハネで
3部では巻き髪のデコ出しをしました
 
3部ではデコも肩も出してるよっていうギャグを数名にしてしまいました。
 
 
 
赤のトップスは大好きなMAJESTIC LEGONです
デニムのワイドパンツはNICE CLAUP
靴はNIKEのエアフォースワンでした
 
 
 
そして、5部が始まる前にみーぱんと遊んでました
 
 
image4.JPG
 
 
いっぱい食べすぎたから走ろうって言って走ってたんですけど、飽きたのでキックスケーターに乗って遊びました。
 
はい、非常に楽しかったです
 
 
 
5部ではホワイトのWEGOで買ったトップスに
どこかで買ったショートパンツに
同じくNIKEのエアフォースワンでした
 
 
 
 
実はこのトップス、別冊カドカワの撮影で着たものと同じなんです!
 
1人で買い物をしていたら見つけたので即買いました
撮影の時可愛くていいなっと思っていたので手に入れられて本当にハッピーでした
 
 
 
 
今日はこんな感じでした
 
弓道着、袴のリクエストも多かったので今度着ようと思います!
3rdの時は着ようと思っていたのに着られなかったので、、、
 
 
 
 
 
 
image5.JPG
 
 
 
 
 
 
そして、本日も素敵なお花をいただきました❀✿
 
オレンジのお花すっごく可愛くてずっと見ていられます
いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の握手会は京都ですね!!
京都では4thシングル初の全国握手会がありますね
漢字さんのパフォーマンスを袖で見るのが大好きなので楽しみです
ひらがなけやきの僕たちは付き合っているを披露するのも本当に楽しみです!!
 
 
今度の握手会誰とペアになるのかも楽しみです!
 
 
 
 
 
 
次回もよろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
高本彩花
 
 
 
 
 
 
231