OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
シューアイス




こんにちは




高本彩花です




コンビニにシューアイスが売っていました
シューアイスが売ってるコンビニなんて私見たことがなくて、びっくりして、興奮して、買いました。




めちゃ美味しいです


最高です


8個入ってたのですが1日経ったらもう2個しか残ってません

おかしい。

私の食べるペース意味がわからないです
自分でもよく分かんない

アイスは無意識のうちにものすごいペースで食べてるんです
後々冷凍庫見て気づきます


人間怖い


食欲ないのに何故食べてしまうんだろう


怖いですね




でもアイスは罪悪感ないです( ・∇・)
ただ怖いなってだけ

image1.JPG





この写真はシューアイスを冷凍庫に入れて一日たって
ものすごく硬くなってて、歯が折れそうになって
すこし休憩して溶かしてる時に撮ったやつ



硬いものを前歯で噛んだ時
やばっ出っ歯悪化するって不安になります



そういう時は前歯を手を拳にして叩いて気を紛らわしてます


なんか治った気がするんです(笑)






次回予告



目標時間30分の料理を作ろうとしました





です





image1.JPG








最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





245







22日発売 アップトゥボーイさん





こんにちは




高本彩花です






22日発売のアップトゥボーイさんに私が載せさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و


アップトゥボーイさんでは初めてのソログラビアです



この前高校を卒業したのですが、撮影ではセーラー服を着ることが出来て
まだまだ私はJKでいようと改めて思いました


制服大好きです。


特にセーラー服への憧れは人一倍あるので
今回は白のスカーフの素敵なセーラー服をきれてとっても嬉しかったです♡




オフショット載せます!



image1.JPG



image2.JPG



image3.JPG




image4.JPG



image5.JPG


image6.JPG






この青いジャンパースカート、アップトゥボーイさんが下さりました(♥ω♥*)

とっても嬉しいです!

次の握手会で絶対着る予定です!!

本当にありがとうございました(/ω\)




image9.JPG




image8.JPG





是非見ていただけると嬉しいです!!







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





244