OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
お化け屋敷には二度と入りたくないです






こんにちは




高本彩花です





先日放送されました、欅って、書けない?
皆さん見て頂けましたでしょうか??


今回はひらがなけやきのリアクションチェックということで、富士急ハイランドへ行ってきました(・◇・)



私、富士急行くの初めてでした。
富士急の前を通ったことは何回もあったのですが
入ったことはなかったです


ずっと行きたいと思ってたので、今回行けてとぉぉっても嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و




一番はじめに高飛車に乗ったのですが
めちゃめちゃ楽しかったです⊂( *・ω・ )⊃

富士山、お家からも見えるのですが
富士急から見た富士山がすっごくおっきくて
思わずテンションが上がっちゃいました

ものすごい角度で落ちる前も、なんか全然怖くなくて
不思議な感じでした(笑)



私、落ちるとか、速いとか
昔は全然ダメだったのですが、ある時を境に
フワってなる感覚が大好きになって
それがきっかけに絶叫マシンは本当に大丈夫で、全然余裕になれました


私がいつか富士急で一番乗りたいと思っているのはええじゃないかなので次行った時必ず乗りたいです(笑)



放送を見たのですがペアのさりなちゃんのリアクションが可愛すぎました(♥ω♥*)


さりなちゃんと写真撮ったのにカメラロールに入ってない(T ^ T)






そして、戦慄迷宮。


本当に嫌でした。
今までお化け屋敷の列に並んだことはあったけど
中には絶対、意地でも入らなかった人間なので
今回、待ってる間本当に逃げたくなりました


最初に映像を見たのですが
目を閉じて、耳を塞いで耐えていました



入る順番も、一番最後にしてもらって
ペアのまおも私のわがままで
それでやっと逃げない決心がつきました

スタッフの皆さんありがとうございました
本当に感謝しています

もし1人だったらって想像するだけでも恐怖
生きて帰ってこれる自信が無いです




気持ち悪いくらい泣いてごめんなさい

ずっとうるさく叫んでごめんなさい


放送を見てたら、あの時の気持ちが蘇ってきた
すごく涙が出てきました



もう二度と入りたくないです



でも、富士急ハイランドに行けて本当によかったです

ひらがなけやきを出させていただいて
そしてロケにも行かせていただいて
本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ



見てくださった皆さんもありがとうございました





image1.JPG



高飛車に乗る前です
最高の気分でした。だから笑顔でした。



image2.JPG








最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




255