OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都




こんにちは



高本彩花です



この前の京都での握手会で撮った
まだ載せられてない写真を載せたいと思います!!


このゴールデンウィークは書きたいことが多すぎて
どんどん時間が経ってしまいました、、




まずは、こちら

キャプテン、菅井さんとです♡


image1.JPG



いつ話しかけても、優しく話してくださって
本当に大好きです

写真撮ってくださって嬉しかったです(*・〜・*)


菅井さんとのツーショットは初めてでした

ありがとうございました!!




お次はこちら〜


image2.JPG


握手会に向かう時に撮った写真です


何故か不機嫌のきょんこと、めちゃ笑顔のみーぱんでした


image3.PNG




こちらは5部が終わって最後の挨拶に行く時撮った写真です


きょんこ、軽すぎて意味わかんないです








毎回恒例!!!にしたい
新幹線でのアイスですね!!


帰りは京都駅でほうじ茶のアイスを買って新幹線で食べました♡

前回はほうじ茶が売り切れていて、抹茶を食べたのですが
今回は二個残ってて、さりなちゃんがラス1でした(笑)


食べれてハッピーでした✌︎( ˙-˙ )✌︎






image4.JPG





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




258