OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
全国握手会
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
13日に行われました、名古屋での全国握手会
足元の悪い中、足を運んでくださった皆さんありがとうございました(;▽;)
 
 
 
 
 
ミニライブにも、握手会にもたくさんの方が来てくださって本当に楽しかったです
 
 
僕たちは付き合っている、生を初めて見たよって方もいたと思います
 
握手会では、ひらがなの曲好き!!って言ってくださる方が多くて本当に嬉しくなりました
 
 
 
今回のペアは理佐さんとだったのですが
今まであまりお話したことがなかったのですが
本当に優しくて、本当になんかもう今まで以上に好きになりました
 
 
理佐さんが大好きな久美には、嫉妬されました
 
 
 
 
握手会では、理佐さん推しの皆さんもお優しくて
握手していて楽しかったです!
 
 
今回ペアになったのをきっかけにお話出来て
本当に嬉しかったです
 
 
幸せな時間でした
 
 
 
そして、最後に写真も撮っていただきました
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
 
嬉しくて、震えて、ボケました
 
 
また写真撮ってくださるといいなぁ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日は個別握手会です!!
 
今回は1、2、3部です
 
どの部でも衣装チェンジをする予定なのでお楽しみに(♥ω♥*)
 
 
image3.JPG
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
高本彩花
 
 
 
264