OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
個別握手会




こんにちは




高本彩花です



名古屋での2日間、足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました



とても濃くて楽しくて幸せな2日間でした


皆さんにお会い出来て良かったです( ´-` ).。oO ( ♡ )




また是非来てくださいね!お待ちしています♡





では、今日の服装を載せていきます!!

image1.JPG


1部では、スキニーと黒のトップスでした


どちらもくみたんと1月に行った初売りで買ったものです

一目惚れして、暖かくなったら握手会で絶対着たい!!!って思って買いました


やっとこの日が来ました


超絶お気に入りです



髪型はおしゃれポニーテールです


ポニーテール、久しぶりにしました
大好きですポニーテール

ファンのみなさんも私のポニーテール好きな方が多くて喜んでくれました⊂( *・ω・ )⊃




そして、2部です


image2.JPG



三つ編みヘアに黒のワンピースを着ました

モノクロコーデでした

わかりやすくなくてごめんなさい





そして、3部!!!


image3.JPG



リボンを揃えてる時に撮られました



ワイドパンツ〜〜

大好きです。これからはワイドパンツとかスキニーとかをどんどん履いていこうと思っております




服装はこんな感じでした!!!

他にもたくさん写真があるのでまた載せますね!!!








そして、15日の16時40分からNHK-FMにて
井口と高本がゆうがたパラダイスのパーソナリティーをつとめさせていただきます!!


人生初の生放送ラジオです

緊張しますが、皆さんに聴いてて楽しんでいただけるように頑張ります


是非聴いてください(*・〜・*)





image4.JPG








最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花



265