OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ゆうがたパラダイス







こんにちは





高本彩花です







15日のゆうがたパラダイスに出させていただきました!


はんにゃの金田さんとメンバーの井口と高本で
16時40分から生放送しました!



私にとって、初の生放送ラジオだったので
かなり前から緊張していました



生放送が始まった時はとっても緊張してました

でも金田さんが面白すぎて、本当に面白くて
お優しくてすぐに楽しくなりました


あんなにも楽しく出来たのは金田さんのおかげだなぁと本当に思います




今回ペアになったまおちゃんは
実は私のお姉ちゃんと同い年で、その事を結構前から話してたのに忘れてました(笑)



まおの家には本当によく遊びに行きます
なんか、かなり仲良しです


いつのまにかめちゃ仲良しになりました(笑)



人生の先輩でもあるので、悩み相談とかもしたりもします

これからの話とかもよくします



先日、握手会で名古屋に行った時のホテルの部屋割も
まおと一緒の部屋でした(笑)


なんかもう一緒に居すぎてます




そんなまおが大好きです





今回一緒に出来て、嬉しかったです✌︎( ˙-˙ )✌︎




また、出られたらいいなぁ(´-`).。oO


image1.JPG





まおとの写真、今度載せますね





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




266