OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
なやみちゅう




こんにちは



高本彩花です



二日くらい前から喉が痛いです


多分寝ている間に乾燥でやってしまったやつだと思われるのですが
この季節って喉痛くなるか???と疑問がいっぱいです




でもメンバーに聞いたら誰かも喉が痛いって言ってました



私だけじゃなくてよかった(笑)



冬に喉の薬を買ったのでそれを飲んだら少しだけ回復しました✌︎( ˙-˙ )✌︎





皆さんもなるかもしれないので気をつけてくださいね( .. )




image2.JPG




ゆうがたパラダイスで一緒だった
大好きなお姉ちゃん的存在

よくお家に遊びに行きます(笑)











悩んでいることがあります




夜寝れません。



寝ようと思って目を瞑っているのですが
本当に眠れなくて
気付いたら鳥が鳴いていて、空が明るくなっています



いい睡眠がしたい


やっぱり寝違えたあの枕のせいなんですかね



早く枕買い換えたいよおおお









他にもなんか色んなジャンルで悩みがあります


なんか悩みでいっぱいや〜(笑)





悩むことがたくさんあるのも悩みですね




   

でも、人生に悩みはつきものですもんね


なんとかなるさ〜




image3.JPG







最近日差しが強くなってるのも結構大きな悩みです(笑)



日に焼ける〜黒くなっちゃう〜(;▽;)







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





270