OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
AKB48 私たちの物語





こんにちは





高本彩花です






2日の22時から22時45分にNHK-FMにて放送されますAKB48 私たちの物語に
齊藤京子、佐々木美玲、高本彩花の3人で出させていただきます!!


ラジオドラマというもものは初めてで
演技もまだまだなのに、声だけで伝えるようにするというのはかなり難しくて、、、( .. )

でも、かなり勉強になりました!!




今回はちょっといつもとは違った
やんちゃな役もやらせてもらってます(笑)



みんなのお母さんみーぱんは
今回、私のお母さん役です(笑)



声がものすごく安定していて、本当にママです



きょんこの低い声での先生役もあります!!


みーぱんが声が高めで
きょんこは声が低くて
私は、、、なんだろう



私の声も見つけてください(´・・`)





私の愛犬、ごんちゃんも登場しますよ〜♪


image1.JPG




荒ぶるごんちゃん。







是非聴いてください( ´-` ).。oO ( ♡ )





image5.JPG






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




280




Zepp Namba




こんにちは




高本彩花です





31日に行われました、ひらがなけやき全国ツアー
in ZeppNamba


会場に足を運んでくださった皆さん
ライブビューイングを見に全国の会場に足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!


皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?

私は、今までのライブの中で一番と言っていいほど
楽しかったです


私は、前回のZeppTokyoでのライブでかなり後悔を残して2日間を終えました

前回のライブを終えてから出来た次回への目標は
終わってから後悔しないライブをすることでした


甘いって思われるかもしれないけど
今回、私は目標達成できたと思っています


それくらい、自分も、メンバーみんなも
楽しめるライブが今回出来ました


image2.JPG



ライブはタップダンスから始まったのですが
タップダンスいかがでしたか??





タップダンスの練習はキツかったです

想像以上にハードで、全然汗かかないと思っていたのに滝のように汗は出るし
一回通すだけで息切れもすごくて
何より、膝が痛かったです



でも、練習を重ねるごとに体力もついてきて
みんなで10回連続で通して体力を付けようとかもやりました





そして、今回初めての曲は
制服と太陽、夕日1/3、割れたスマホ、微笑みが悲しい、You can't harry loveでした!!


ユニット曲を3曲今回はやらせて頂きました!


夕日1/3はひらがなけやきの年少組
柿崎、影山、美玲、高本でした

私は小林由依さんポジションを担当させていただきました!

私、誕生日的には以外にも下から4番目なんですよ(笑)


割れたスマホは逆に大人メンバーです
井口、潮、久美、京子、加藤でした

この5人の割れたスマホ、とーーっても大人っぽくて
リハの時もずっと見てました


そして、大阪出身 高瀬と奈良出身 東村の
微笑みが悲しい


ものすごく癒されました
可愛いしかもう言葉が出ませんでした




そして、帰国子女メンバー
潮、美玲、高瀬でYou can't harry love

みーぱんの歌のうまさには毎回惹かれます

コール&レスポンスがあったのですが
皆さんが大きな声を出してくださって
すごく気持ちよかったです!!!




そして、今回も私は
手を繋いで帰ろうかでは京子とカップル役をやらせていただきました

また二人で出来て嬉しいです(/ω\)


今回は、前回くまのぬいぐるみを貰ったりもしたのですが
京子を変顔とかキス顔させるということをしました!

キス顔してくれないと許さない!!!って言うのに
京子がキス顔すると誰にしてるのよーもう嫌いって言っちゃう女の子になりました(笑)



なんでも、嫌だといいつつやってくれた京子
かなりかっこいいですね(笑)きゅんきゅんします


image8.JPG






そしてそして!!!素敵なお花もありがとうございました(*・〜・*)
とっても嬉しいです!!!

image7.PNG



たこ焼きポーズです







今回のライブで改めて
私達はたくさんの方に支えられて
ライブができていることをものすごく感じました

1年を迎えて、2年目に入りましたが
気を引き締めて、初心と感謝の気持ちを忘れずに
これからも活動していきます



次はZepp Nagoya、7月6日

残りの時間が1ヶ月です


今回以上のライブにしたいです



そして、新たな挑戦ポイも
まだまだ未知数ですが、一生懸命頑張りたいと思います


12人、力を合わせて頑張ります



引き続きひらがなけやきの応援よろしくお願い致します!!





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




279