OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
チアシード事件




チアシードというものを手に入れました




作り方を見ずにメイソンジャーに5gいれて
水を満杯にいれて一日置きました


朝ヨーグルトに入れて食べようと思ったのですが
水がなんか多くて、ヨーグルトがドロドロになって
なんかおかしいなぁと思いつつも食べました




完食してから調べました




チアシード   作り方   



チアシードが1に対して水は10の比率で入れることを初めて知りました


私は1に対して100で作っていたみたいです







この出来事を私はチアシード事件と呼んでいます



高本彩花です










image4.JPG





最近まおの家に遊びに行ってないです


タップダンスのレッスンが始まった頃は
しょっちゅう練習しに行きました


まおの家にはダンスが練習できる大きな鏡があるんです

いつもダンスの練習してるみたいです


まおが頑張っているのは凄く伝わるので
いつも私ももっと頑張らなきゃなって思います





頑張ろう






まおのこと私は大好きなんですけど
まおはさりなちゃんときょんこが大好きみたいで
なんか悲しいです



最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




283