OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お姉ちゃん






こんにちは



高本彩花です





まおのブログを見ました




嬉しかったです
流石大人だなぁと思いました

私もそんな風に考えられる大人になりたいです


何より人のブログをちゃんと見ているのが素敵だなって思います



いつでもお家に遊びに行かせてくれるし
かなり常識のある人で悩みの相談とかもいつもするのはまおだし
まおの美顔ローラーを足にやっても怒らないし




プライベートで一番一緒にいるのはやっぱり私もまおです

2番目には東村です




これからもまおのことが大好きです


お姉ちゃん的な存在です




でもまおのブログ、必ず最後に。がついててびっくりしました







また一緒に大食いしようね



またまおのお家にお泊まりに行きます



image3.JPG






最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





285