OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ゆうがたパラダイス




こんにちは




高本彩花です




ゆうがたパラダイス、みなさん聞いていただけましたでしょうか??




12日の月曜の放送では
はんにゃの金田さん、齊藤京子、高本彩花の3人で
パーソナリティをさせて頂きました!





今回でゆうがたパラダイスに出させていただけるのは2回目ということで
ものすごく緊張することもなく、とっても楽しく出来ましたヽ(;▽;)ノ



金田さんが本当にお優しいから、私達も楽しめました(T ^ T)




1時間20分という長い時間が
本当にあっという間に過ぎていきました





京子と揉めた、そうなんやゲームについて
そうなんやと言わせた方が勝ちか
そうなんやと言うのが勝ちか

このゲームの作者、佐々木久美に聞いてみたところ


そうなんや〜と言わせたら勝ちでした!!!


なので、日常の会話でそうなんや〜って言っちゃったら負け
言わせたら勝ち
ということになります!!


皆さんわかったかな???

これであってるかな???




ちょっと上手く説明できたかわからないので
また久美に聞いてみます!!




あと、今まであまり言ってこなかったのですが
私の昔からの夢はタワーマンションに住むことです



今日初めて言いました!(笑)




タワーマンションに入ったこともないので
タワーマンションに住んでる友達を作りたいです(笑)




夢はいつ叶うかなぁ(´-`).。oO





image3.JPG





今日2回目出させていただいて
自分の臨機応変に対応する力が全然足りないなぁと反省しています




もっと勉強します






image1.JPG



今回、シンメで双子でカップル役を演じたこともある
齊藤京子と出させていただけて本当に良かったです٩(ˊᗜˋ*)و





また呼んで頂けたら嬉しいです(/ω\)









聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!





最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花




290