OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
まつげが減って困ってます




こんにちは




高本彩花です





毎日メイクをして、毎日マスカラをして
毎日ビューラーをして
ホットビューラーもして、、、




そんな生活をしていたらまつげが減りました





前までまつげの量には困ってなかったし
まつげは少ない方ではなくて
でも、メイクでまつげを盛りまくるのが大好きで
それで私の顔がやっと完成するっていうのが
自分の中であって



最近なんか顔違うなって思って
何かと思ったらやっぱりまつげでした
あと顔のむくみ


まつげって本当に大事です



困ってます




お仕事の時はノーメイクなんて無理だけど
お休みの時は極力メイクをしないと決めました


どうしてもしたい時はマスカラ以外をすると決めました


そして、まつげが伸びる美容液を手に入れようと決めました


メイクさんにも相談しました
買おうとしたのは向いてないと言われました
また調べます!!


あの頃のまつげを取り戻したい






頑張ります




まつげって本当に大事だ




image1.JPG







このトップスは去年、きょうことおソロで買ったやつです




高本彩花




292




東京巡り





こんにちは



高本彩花です





先日、お父さんとお母さんと私で
東京巡りをしてきました〜(´˘`*)





まずスカイツリーに行ったんですけど、スカイツリーの近くにあるジブリのお店にあるトトロの指人形が欲しくてたまらなくなって
すっごく悩んだんですけど
悩むってことは買うなってことだって自分で決めてて
買わずに帰ってきました〜(笑)





スカイツリーを目前にして、登らずに浅草へ向かいました〜


スカイツリー、真下から見てみたら
高すぎて首いたくなるくらいでした





image1.JPG





浅草へ向かってる最中でございます




浅草へいくのも、スカイツリーへ行くのも
初めてでした!!!





雷門から浅草寺までの仲見世で美味しいものを食べました



お団子に、人形焼に、、、いろいろ




出来立ての人形焼が美味しすぎて、自分用お土産にも買いました


image2.JPG







そして、お母さんおみくじを引くと言ったので
私もおみくじ引きました




image4.JPG




彼女がおみくじなうに使っていいですよ









おみくじは末吉でした









今度は花やしきに行きたいです


浅草がすごく好きになりました


浅草歩いていたら、修学旅行の沖縄を思い出しました




また行きたいです





スカイツリーにも登って、高いところに行きたいです








東京巡り、楽しかったです


ちょっと旅行に来た気分でした!!!



image5.JPG









最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





291