OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
野外ライブ!!!




こんにちは




高本彩花です





今回SHOWROOMにて発表されたのですが
7月19日に発売される欅坂46の1stアルバムを記念して
7月22日、23日に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて初の野外ライブを行うことが決定いたしました!!!!!





野外ライブ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





してみたかったです!!!

野外ライブをするの夢でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚







しかも富士急ハイランドという素敵な場所



今からとっても楽しみです



7月6日にはZepp Nagoyaで全国ツアーがあり
22日、23日は野外ライブ


ライブが盛りだくさんですね7月は!!!






アルバムの曲を披露するのも本当に楽しみです

ひらがなけやきの楽曲は、夏っ!!!って感じです

初めて聞いた時から大好きな曲です


今回のアルバムの私が参加した曲
すべてが大好きで毎日聞くほど好きです



夏っ!!!って感じがすごいです!!!


早く皆さんに聞いていただきたいなぁ(´-`).。oO




ユニット曲はすこーし大人っぽくて、切ないなって私は感じました。
こちらもかなり夏っ!!!って感じです




夏曲、ひらがなけやきには無かったので
嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و






そして、欅坂46の1stシングルから4thシングルの
ミュージックビデオのドキュメントのダイジェスト版

私も見たのですが、めちゃめちゃ鳥肌が立って
漢字さんの1年の間でのすごく大きな変化というか
成長というかすごく感じて
改めて凄い方達だと気づきました

尊敬です



そんな先輩方とまた32人全員曲ができて
すごく幸せです




初の1stアルバムを記念した初の野外ライブ
皆さんぜひ足を運んで頂けると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و





image1.JPG





佐々木久美とツーショットです


私は左上の歯です



久美はいつもブログが面白くて凄いなって思います





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




297