OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
1stアルバム個別握手会




こんにちは



高本彩花です



22日の15時から1stアルバムの個別握手会の
応募受付が始まりました!!!



7月29日京都パルスプラザ
8月13日愛知・吹上ホール
9月10日幕張メッセ

全ての日にちが
1部、4部、5部となっております!!



少しでも興味があったら私に会いに来てくださると嬉しいです(*・〜・*)



これまでに引き続き
いや、これまで以上に
皆さんのハートを射抜きたいなって思ってます➴♡




image1.JPG








応募はこちらからできます!!








たくさんの応募をお待ちしています(/ω\)


image1.JPG









最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




299







SHOWROOM配信!!





こんにちは



高本彩花です






SHOWROOM配信が出来ることが発表されましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




待っていましたこの日を!!!




SHOWROOM配信は私の原点です




いやぁ〜嬉しいですね


たくさん配信したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



皆さんは今どんな私たちを見たいですか?


1人でしたほうがいいのか
仲のいいメンバーとしたほうかいいのか
メンバー何人かでしたほうがいいのか



メンバーと出来る自由なSHOWROOMは初めてなのでしたいなぁって思ってます



どんなことをするかも今すごく考えています


楽しみだぁぁあ






一年前に見てくださった皆さんは見てくださるかな??



できる限り配信したいなって思ってます!!



よろしくお願いします✌︎( ˙-˙ )✌︎


image1.JPG




お部屋も可愛くしたいと思います♡




最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





298