OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最後の4th全国握手会




こんにちは



高本彩花です




24日は幕張メッセで全国握手会です
4thシングルとしては最後の全国握手会です


僕達は付き合っているを全国握手会で披露するのも最後です




これからライブで出来るけど、全国握手会出来るのは最後って思うとなんだか
時間の流れも感じるし寂しい気持ちになります





全力でパフォーマンスして、全力で楽しみたいです
皆さんにも楽しんでいただけるように
頑張ります!!!




暑くなると思います
皆さん体調には十分にお気をつけください!!!


しっかり水分補給です!!


レッスン中でもリハーサルでも本番でも
水分補給はかかせません



image2.JPG


この間差し入れで頂いたジュース♡




そして、握手会の組み合わせは
今回はトリオです!!!


齊藤京子、高瀬愛奈、高本彩花です

11レーンは3人レーンです



きょんこ推しの方、まなふぃー推しの方
よろしくお願い致します





久しぶりにひらがなけやきレーンが復活していて
びっくりしました(笑)

image3.JPG


最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




301