OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2日間ありがとうございました




こんにちは



高本彩花です



6月24日、25日に行われました
幕張メッセでの全国握手会、個別握手会
足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!




4thシングルでは最後となってしまった全国握手会
僕たちは付き合っているを披露するのも最後で
出番が近づくごとに緊張感が増しました


久しぶりの幕張メッセでの全国握手会
すっごく広くてたくさんの方が見てくださって
遠くの方までサイリウムが見えてとても綺麗で
こんなにたくさんの方が盛り上がってくださって
って考えたらものすごく感動しました。




W-KEYAKIZAKAの詩では
サビの欅坂〜けやき坂〜♪部分で
全ての緑のサイリウムが三角に描いていて
嬉しくなりました


本当に綺麗でした


最後に重大発表として
夏に全国ツアーをさせていただくこと
ファンクラブが発足したこと
公式ゲームアプリが出来ること

が発表されました


夏にたくさんの地域に行かせていただきます
まだ行ったことのない場所がたくさんあります
本当に楽しみです!!

皆さんにとっても、私達にとっても
充実した夏になるのではないかとワクワクしています!!



そして、ファンクラブ!!

ファンクラブが出来ました!!
もう入会していただけましたか?
全国ツアーの応募がどこよりも早く申し込めたり
いいこと尽くしのファンクラブ
是非入会してください(´˘`*)




公式ゲームアプリ!!
どんなゲームになるのか本当に楽しみです
皆さんにも楽しんでいただけると思います!
詳細が発表され次第皆さんにまたブログで公式ゲームアプリのお話をしたいと思います!!




こちらが重大発表でした!!






そして、握手です!
11レーンはひらがな3人レーン
きょんこ、まなふぃー、高本でした


たくさんの方とお話ができて
本当に楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


image1.JPG


きょんこと私が隣だったためか
やっぱり二人似てるねってよく言われました

会ってみるとあんまり似てないねとも言われました!

全然似てないねとも言われました!




私ときょんこも初期ほど似てないなと感じています(笑)







そして、個別握手会
今回は弓道着、袴を着ました!!



image1.JPG


image2.JPG



ハート射抜かれましたか???♡




弓道着、着るの
1年に1回にしようと決めました


前回、弓道着を着たのが
去年の2ndシングルの個握で着たので
なんか1年に1回周期だなって思って決めました




だから次は来年です!!(笑)



今年はあんまり言われなかったけど
来年着たらコスプレって言われてしまうかな??





そして、最後の5部ではセーラー服を着ました!


佐々木久美に借りました(♥ω♥*)
久美たんありがとう



image3.JPG







髪型をツインテールにしたせいか
ものすごくレトロな感じになりました〜(笑)






image5.JPG




弓道部のマネージャー佐々木久美と部員の私です


久しぶりに袴を着てみたら
引退試合のことや、引退稽古のことを思い出しました

楽しかったなぁ弓道部(笑)

みんなに会いたくなりました〜





2日間、皆さん本当にありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃



頂いたお花と、まだたくさんある写真は次のブログで載せます!!



最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




302