OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
初の福岡





こんにちは




高本彩花です





福岡国際センターにて欅坂46全国ツアー
真っ白なものは汚したくなる
8月9日、10日の2日間
足を運んでくださった皆さんありがとうございました!


9日は足元が悪く、それでも来てくださって感謝してます(><)






初めての福岡では
初日には大好きな明太子ごはんをたべて
次の日にはラーメンも食べれて
食の幸せも沢山あり
 
初の福岡で皆さんに会えた幸せもあり

大好きな鈴本さんと久しぶりに写真が撮れた幸せもありました(/ω\)



image1.JPG




ラーメン♡ネギ抜きです




image2.JPG




鈴本さんと(〃▽〃)


京子のお陰で写真が撮れました
京子最近すごく鈴本さんと仲良しで羨ましいんです

でも私にとって鈴本さんは推しだから
お話するだけで私は精一杯です( ˇ-ˇ )

こうしてたまに写真撮って頂けるだけで幸せです!!




いつかもっとお話できるように頑張りたいと思います





image4.JPG


ストレートポニーと


image5.JPG



巻きポニーテール


皆さんどちらがお好きですか?



今回は初日がストレートポニーで2日目が巻きポニーテールでした




ライブはポニーテールが気合が入るのでやっぱり好きです(*^-^*)









今回も、永遠の白線、誰よりも高く跳べ!をひらがなでは披露しました





MCでは青春時代あるあるをお話したりしました 


MCはまだまだ勉強不足で、もっと勉強しようと
すごく思いました




そして、誰よりも高く跳べ!では
最っ高に皆さんが盛り上がってくださって
特に後半!!!

レジスタンスの後

久美の一言で会場の雰囲気が一気に変わる気がします
私達もテンションがぶち上がります

誰よりも高く跳べ!
本当に大好きな曲です


今回も皆さんが跳んでくれました
ありがとうございました(★‿★)








そして、裏で見ていたのですが
危なっかしい計画。
見ていてとても感動しました


涙が気づいたら出ているくらい
漢字さんの絆って素敵だなぁと本当に思いました


私達も新メンバーが増えるけど
漢字さんのようにいい関係が築けるように
したいなって思いました




もう今日で新メンバー候補生のSHOWROOM審査が終わってしまいますね

最終日って自分がまた皆さんの前に戻ってこれるか
一生皆さんに会えないか
分からないじゃないですか

だから最終日が終わってしまう前に皆さんに感謝の気持ちを伝えていると本当にもう会えないなんて嫌だぁぁあって涙が止まらなくて号泣したのを覚えています

私なんかって思ってたけど、応援してくださる方が
沢山いたから皆さんのためにも合格しないわけにはいかないなって思いました(/ω\)


そんなことは置いといて



11番ちゃんがひらがなだったら私を推していると聞いて嬉しかったな٩(ˊᗜˋ*)و






最終審査も頑張って欲しいです(*^-^*)


応援してます☆*。













皆さん、推し変しちゃダメですよ??( ˇ-ˇ )



image7.JPG




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




339