OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
1年前と同じ場所




こんにちは




高本彩花です





ちょっと前の話なんですが
久しぶりに血が流れ出るほどの怪我をしました


右膝を負傷して今やっと瘡蓋になって
そろそろ治りそうな時期になりました

なんで怪我したかって言うと
駅で派手にコケたからです



でも、私、よく転ぶんですけど
血が出たりとか、骨折とか本当になくて
かなり頑丈な身体なんですが
久しぶりに怪我してビックリしました( ˙౿˙ )





皆さんもお気を付けてください٩(ˊᗜˋ*)و







image1.JPG






アルバムの個別握手会が名古屋にて
13日に行われますよ〜〜!!


実は去年の8月13日は
名古屋で初めての全国握手会があったんです
ひらがなけやきも初のお披露目で
ライブではひらがなけやきのひらがなけやきを歌いました


あの時見た景色やあの時握手して感じたこととか
忘れられない大切な思い出です


ひらがなけやきが初めてお披露目された
大切な場所で1年後にまた
皆さんに個別握手会だけれども
同じ場所で会えることがなんか凄く感動します(T ^ T)



13日、来てくださる皆さん
パジャマを着ようと思っていますのでよろしくお願いします(*^-^*)









image2.JPG






1年後は何してるのかなぁ(´-`).。oO






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




340