OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
FLASHスペシャルさん、、写真大量





こんにちは



高本彩花です



8月16日発売のFLASHスペシャルグラビアBEST 2017盛夏号
に載せさせていただいています!

漢字さんから上村さん、ひらがなは私で
ソログラビアをやらせて頂きました(;▽;)



久しぶりの撮影でとっても緊張したのですが
編集長さんも、カメラマンさんも、メイクさんも、スタイリストさんも皆さんが本当に優しくて
とっても楽しく撮影することが出来ました




1人での撮影はとっても嬉しいけど
すごくいつも不安です


少しでもよく撮ってもらえるように
お話を聞いたその日から撮影日までに全力で
顔痩せだったりとか、エステに行ったりとか
必死に出来ることをしています


成果が出てるといいな、、、(´-`).。oO





FLASHスペシャルさんは以前にも
めみと撮っていただいたこともあって
今回のお話は本当に嬉しかったです(*´ω`*)








それではオフショットをたーーーーくさん載せていきます!


衣装を3パターンも着ました♡


1着目は白のオールインワンです




image1.JPG


image2.JPG


壁がすごく好きな人になってってカメラマンさんに言われました



image3.JPG




image4.JPG




2着目はすっごく大人っぽくて
お気に入り過ぎてスタイリストさんにどこのですか???って聞いたワンピースです



image5.JPG




image6.JPG



image7.JPG




こんなに高いヒールを履いたのは初めてでした(´˘`*)





そして、3着目は
今の季節にピッタリな浴衣を着ました!!


image8.JPG



以前としちゃんと京子がFLASHスペシャルさんの撮影で行った神社に
私も連れて行ってもらいました!!


この神社は猫ちゃんがたっくさんいて
縁結びの神様がいるらしいです!

image9.JPG

image11.JPG

image10.JPG



絵馬も書かせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و


image12.JPG



image13.JPG



お外にも行くことが出来て
たくさんの素敵な衣装も着させていただけて
神社にも連れて行ってくださって
一日、本当に楽しかったです☆*。




インタビューでもたくさんいろんな話をしたので
是非、チェックして下さると嬉しいです


image14.JPG




是非見てにゃん♡





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




342