OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
おこめ






こんにちは



高本彩花です




真っ白なものは汚したくなる
全国アリーナツアー


今回の新潟公演が地方でのライブ、ラストでした




新潟、朱鷺メッセに足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!!






新潟に来るのは初めてでした!!

このツアーでたくさんの初めての県に行くことが出来て嬉しかったです

新潟の皆さんすっごく盛り上がってくださりました

本当に本当に盛り上がってくださりました
2日目なんじゃないかってくらい盛り上がってくださりました



ペンライトが波のように動いていて
それだけ皆さんも一体となって盛り上がってくださっていて
本当に本当に楽しかったです!!



image2.JPG



ひらがなけやきのMCでは
新潟県出身、我らが井口眞緒が
すっごく面白い話をしてくれました
 

まおってやっぱり天才だと思います


流石です




久しぶりに新潟に帰ったらしいまおは
お母さんのご飯食べて元気そうでした(*´ω`*)




⚠︎まおとの写真はありません(笑)
今度撮ります













そして、このツアー
今回の新潟公演が終わり
残すとこ関東、幕張メッセでの2日間となりました


あっという間に過ぎていきました

初日の神戸公演のことを
ものすごく良く覚えているし
三日前くらいの記憶です


生まれてきた中で一番早い8月になったと思います




遂にこのツアーは終わってしまうと思うと
本当に本当に悲しいです




ライブはやっぱり大好きです
もっともっとしたいです

ライブ強くなりたいです


実はツアーが始まる前に私なりの目標をつくりました

このツアーを見て
このツアーを終えて
少しでも成長できたら、、、、、

じゃくて

成長してる!と絶対に言ってもらえるようになるっていうのが
私の中での目標です




皆さんにどう感じてもらえるかは
わからないのですが

自分の中では、ツアーが始まる前と今では
成長出来ている気がしています、、、




でも、まだまだです

追加メンバーも決まりましたし
もっともっと成長して
ひらがなけやきを好きになってもらえるように
これからもみんなで頑張っていきます

よろしくお願いします






真面目になってしまった



新潟、こしひかりめっちゃ美味しかったです



美味しいごはん大好きです




image3.JPG



image4.JPG




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




348