OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カラオケ



こんにちは



高本彩花です






先週に引き続きひらがなけやきも
欅って、書けない?に出演させていただいています!!



image1.JPG




全員が浴衣で登場しています!!





前回の企画は
メンバーが体験した本当にあった怖い話
という私がものすごく苦手な回でした



ものすっごく怖いと思って、気合を入れて収録に臨んだのですが
面白さが勝ってしまって、後半はすっごく笑ってましたv(・∀・*)



まおがすっごくツボでした



image2.JPG



今週の浴衣でカラオケ対決でも
まおが本当に面白くてツボでした




この写真はまおがたっくさん曲聴いて踊って練習している最中に撮りました
だからイヤホン持ってるんです
邪魔してごめん(´・・`)



あと、きょんこの歌声が本当にイケメンで
とにかくイケメンでもっと大好きになりました


きょんこは普段なかなか歌ってくれないのでもっと歌って欲しいです





そして、ねるちゃん、ゆうか、私で
Whiteberryさんの夏祭りを歌いました


この曲は、私が小さい頃から歌っていて
小さい時はお姉ちゃんと
中高生になったら友だちと
カラオケに行ったら必ず歌う曲です
 

夏でも冬でも歌ってました(笑)



今回、ノリノリということで
現役高校生だった時を思い出して
頑張りました



久しぶりにあんなにノリノリになりました



高校生になれた気がします(*´ω`*)




でも、普段の私からは想像もできないような姿をお見せしてしまって申し訳ないです(T ^ T)




受け入れてください、、、、(*・〜・*)






image3.JPG






みーぱんが好きだからこのタオル持ってました〜♡






最近めいめいとものすごく一緒にいます


気づいたらいます、、、怖い、、(笑)




けやかけの放送された時も一緒にいて
その後お風呂に入っためいめいは
ずっと夏祭りと君がくれたものを
ものすごい声量で歌ってました


寝れませんでした( ˇ-ˇ )








image5.JPG










最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




350