OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
NO WAR in the future






こんにちは



高本彩花です



先日のゆうがたパラダイスにとしちゃんと一緒に出させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*





私は3回目のゆうがたパラダイスだったのですが
やっぱり少し緊張してしまって
でも金田さんが本当に面白すぎて
曲を流している間とかもずっとお話してくださって
あっという間の1時間ちょっとでした( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


image3.JPG


今回の放送では大切な情報が解禁され、ひらがなけやき20人全員曲 NO WAR in the future も解禁され
すごく大切な放送だったと思います!!


まずは、NO WAR in the future


皆さん、聞いてみてどうでしたか??

私達はこの曲がすごく好きです

絶対ライブで盛り上がるし
記念すべき20人初めての曲で
こんなに素敵な曲を頂けたこと
本当に嬉しさでいっぱいです


早くライブで披露したい!!!
この気持ちがすごく強いです!!!



そして、もう一つ、ライブといえば、、、、!





ひらがなけやきの全国ツアーのファイナルが
12月12日.13日のなんと二日間!!!
幕張メッセイベントホールにて開催されることが決定致しました!!!




パチパチパチパチパチパチ!!!





今年の3月にZepp Tokyoから始まり
Zeep Namba、Zepp Nagoya、Zepp Sapporo
そして、来月の福岡サンパレス公演


色んな地域で全国ツアーを行ってきました


タップダンス、ポイ、そして次回のカラーガード
その次はまだわかりませんが
様々な課題に挑戦してきました


この集大成とも言えるファイナル公演を
幕張メッセという大きな会場で出来るのが
すごくすごく嬉しくて、感謝でいっぱいです



ずっと、ツアーを回っていながら
関東から始まったこのツアーだから
最後には関東に戻って成長した姿をお見せしたいなってずっとずっと考えてました


夢が叶いました



皆さんの応援のおかげです


いつも本当にありがとうございます(><)





ファイナル公演、精一杯頑張ります
ハッピーオーラ全開で皆さんもハッピーにさせちゃいます



ファンクラブの先行申込の受付は
10月18日の12時よりスタートです!!





是非、私達の全国ツアーのファイナル公演
足を運んでくださると嬉しいです( ⸝⸝・_・⸝⸝ )

image2.JPG



最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




381








それでも歩いてる




こんにちは



高本彩花です



先日、それでも歩いてるのミュージックビデオが公開されました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



物語のようなミュージックビデオになっています



半世紀以上前に色がなくなってしまい
それが現在も続いているという世界観です




一つの大きな鏡に布がかかっていて
隙間から色が見えることに気づいて
布をめくると、色のある世界が広がっていて
そこで初めて私達は色というものを見ました


その鏡に触れると、今まで色なんてなかった世界が
綺麗な色で溢れます


その嬉しさでみんなはしゃいで踊りだします

だけど、やっぱり
そんな素敵な時間がずっと続く訳にもいかず
だんだんと色はなくなってモノクロの世界へと戻っていく、、、



こんな感じのストーリーです!!




ミュージックビデオでは初めて布を持ってダンスをしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


布を操るのが最初はなかなか慣れなくて大変でしたが
すごく綺麗で、とっても楽しかったです!!







今回の撮影はいろんな裏話があります(笑)



ホクロが足される事件とか
サボテンごっことか
スパイごっことか、、、





かとしとめいめいに私が寝ている間に
ホクロの形を変えられたり、増やされたり、大きくされました( ˙꒳​˙ )


あと、裸足でいたのですが
足の爪とか指に起きたらたくさんの落書きがありました( ⋅ ̯⋅ ) 



あのふたりはアイライナーでたくさん落書きをしてきました







そして、サボテンごっことスパイごっこはめいめいとやりました



撮影の合間の時間が多くて
撮影していた場所を2人で抜けだして
近くにあったサボテンを触って痛いって言う
皆さんには伝わらないのかもしれないけど
すごく楽しい遊びをしてました(笑)


その後、建物の物陰に隠れてスパイになったように
誰にもバレないように道を進むという遊びです


騒ぎすぎてすごく怒られましたけど
めっちゃ楽しかったです


はしゃぎすぎて崩れた前髪をメイクさん(東村芽依)が直してくれました〜



image1.JPG



すごい頑張ってくれました






そんな話はまた今度SHOWROOMとかで詳しくしたいなって思います( ˇ-ˇ )







皆さん、ひらがなけやき11人の楽曲
それでも歩いてる
ハッピーオーラでいっぱいです!!
是非チェックして下さると嬉しいです\❤︎/



image2.JPG




衣装がカラフルでとっても可愛いです!!









最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花


380