OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
発売日♡渋谷TSUTAYAさん





こんにちは




高本彩花です




25日は欅坂46の5枚目シングル、風に吹かれても
の発売日でした!!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*



毎回お世話になっていて、いつも素敵な展開をしてくださっている渋谷TSUTAYAさん
発売日にめいめいと行ってきました!!


今回も本当に素敵な店内になっていて
すごく嬉しかったです♡


image2.JPG


漢字さんのおっきいポスターの横で撮りました






全国ツアーの写真などもあって
でもちゃんと見ることができませんでした(´・・`)


レッスンの前だったので、全然時間が無くて
全部見て回ることが出来なかったので
またリベンジしようって二人で話してました







渋谷TSUTAYAさんではいつもめいめいとパネルとかポスターが隣なのですが
今回も隣にいました〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝







image1.JPG







終わってしまう前にまた行けるよう頑張ります!!





皆さん、是非渋谷へ行ったら渋谷TSUTAYAさんへ
足を運んでみてください!!


そして、風に吹かれても
是非買ってください(*´∀`*)







最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




386